マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

伴走をする理由

2016年07月30日 | 練習日記
葛西臨海公園での練習後バンバンクラブの伴走勉強会がありました。
伊藤亜紗教授の講演を始め中身の濃い内容でした。
せこちゃんがなぜ伴走をしているのかについて発表してくれました。
私もこれに近いかなと思いました。
①視覚障害走者との一体感(=幸福)
②人に役に立てるという喜び


伴走勉強会には、80名が参加しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャーターセレモニー | トップ | Walking & BBQ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事