マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

早朝練習

2012年01月25日 | 練習日記
今日は昼当番で夜は中国語レッスンで走る時間がないので、とうとう朝走ることにしました。目覚まし時計は5時26分になりましたが、実際に起きたのは6時でした。
それから急いで支度をして6時20分になんとか家を出ることができました。新川沿いに城橋まで往復5.3kmをゆっくり走りました。
手先が凍えて途中で引き返したくなりましたが、何とか予定のコースを完走しました(本当は10kmは知りたかった)。
通勤時は乙もより体が軽い感じがしました。明日もロータリーの例会とテーブル会で昼と夜の練習ができないので、もう1回走るつもりでいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予感 | トップ | 雪が融ければ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事