マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

マーフィーの法則

2009年10月29日 | 練習日記
長文のメールでした。中身は「マーフィーの法則」で予測されていた事でした。なんで引っ越しで忙しい時期に車検直後の車がパンクしたりするのでしょう、また、その修理に何で自動車協会(Automobile Association) の会員にならなければならないのでしょう。その車は明日にでも売らなければならないというのに。全く自分のことのように悔しさがこみ上げて来ます。やけ酒を飲むしかありません。吉野家で牛丼を食べながらビールを注文しました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 返信メール | トップ | 織田Fはがらがら »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だったよ… ()
2009-10-29 22:41:38
お父さんへ
今日は色々あって大変だったよ…。
車は無事に修理終わったからWOFもらって帰ろうとしたんだけど、切れちゃった電球買いにFoodTown行った帰り、急にタイヤがパンクしちゃってさ。
びっくりして、とりあえず道の端に避けて停めたんだけど(ちょうど近くにOffStreet
Parkingがあった)、何処にかけていいかわからなかったから車の中に番号があったAAにかけたの。
でもAAはもうメンバーシップ止めちゃってたから、メンバーじゃないと助けに行けませんって言われて…仕方ないからもう一度メンバーになることにして、電話先でクレジットカードで180ドル(メンバー代金)払って来てもらったんだけど、タイヤの真ん中の金属部分が壊れてたらしくて、AAじゃどうにも出来ないからって結局TowAwayに電話して、大きなトラックでTowAwayされながら家まで送ってもらうはめに…。
もう、散々だったよ。AAは役立たずだし、TowAwayが来るまで2時間半くらい待たされたし…。しかもTowAwayは別途料金らしくて、90ドル支払った。もう一度AAのメンバーになった意味が全くなかった。焦って無駄なことをしてしちゃったよ…。
とにかく明日はMercedezのディーラーに電話して修理してもらえって言われたけど、明日中に終わるのかな…。でも他にどうしようもないし、朝一で電話するしかないよね。Mercedezが無理なら、家のガレージまで来て修理してくれるとこ探さないとなんないんだけど、そんなとこないような気がする…。AAは役に立たないし。
返信する

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事