マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

雪よ降れ

2009年02月27日 | Weblog
 午後7時半には帰宅しました。久しぶりに娘と一緒に夕食をとりました。おかずは肉野菜炒めにしました。料理も板についてきましたので、味付けは適当にしましたが、結構美味しくできました。テレビでは、昔の歌謡曲特集をやっていました。娘が昔の歌に興味があるらしく、1960年代のヒット曲を集めたCDを貸してやりました。「帰って来たよっぱらい」や「上を向いて歩こう」など40曲ぐらいが入っています。やはり家で夕食を食べるとおいしいと2人とも大満足でした。平日夜は、1日も空いている日がないので、雨や雪が降ると安心してランニングをやめることができます。でも、月、水、木は、文化活動や学習活動をすることもあるので、金曜日の雪は一息つけます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっかり | トップ | Stay healthy »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事