マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

うっかり

2009年02月26日 | Weblog
 ホテルに着くと事務員のKさんから今日の例会はないことを知らされました。私だけでなく、何人かいたようで少し救われたような気がしました。手帳にメモすることを習慣化しなければ行けないと反省しました。
 間違ってやって来たメンバーの一人と一緒にホテル内で食事をしました。ご子息が夫妻が国分寺にお住まいだと聞き、かつて4年間暮らしたことが懐かしく思い出されました。楽しく食事ができましたので、むしろよかったかなと思いました。そのあと昭和館で東京空襲の写真展をみて職場にもどりました。
 夜は、ピラティスサーキットランに参加しました。銭湯で着替えてるとき下着を忘れてきたことに気づきました。これもうっかりです。リュックに入れたつもりだったのですが、確認を怠ったせいでしょう。夕方から急に冷え込んできましたが、慎ちゃんと走ろう会の皆さん8名が合流したので、生徒は15名になりました。ふくらはぎの後ろの筋肉を鍛える運動をしましたが、なかなかうまくいきませんでした。。銭湯で慎ちゃんと改めて名刺交換をしました。夕食は、久しぶりにビビムパッを食べました。
 明日は朝当番なのでいつもより早く寝ることにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NGO | トップ | 雪よ降れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事