マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

物事がはかどる日

2010年09月17日 | Weblog
朝には机の上に処理すべき事項が山のように積まれていました。でも仕事がはかどる日はあるもので、一気に片付けてしまいました。昼休みは皇居を22分台で走る余裕さえありました。夜はポポロ運営委員会で「月間MVP」賞の提案をし多くの委員から賛同を得ました。

(写真:ハミルトン市「悲劇」の現場にて)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひねりすぎでした | トップ | バンバン伴走勉強会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事