マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

回想日誌

2015年07月20日 | トーストマスターズ
体調を崩してブログを書く気力がなかった先週の3日間の出来事を回想します。

7月15日 午前 久しぶりの水泳レッスン。バタ足の特訓でした。足が沈んでいると言われ水面で蹴るようにしたら25mでもう足がつりそうになりま         した。 
      夕方 中国語のレッスン。7月4日に中国語トーストマスタークラブ(TMC)に初めて参加してたところ、実力不足で大恥をかいた(出洋       相)と報告。 

7月16日 朝から出勤。千代田TMC例会でおやつ係を担当することになったので、昼休みに隣りのコンビニでおやつと飲み物を購入。
      夕方 千代田TMC例会に参加。おやつ係の他にHot Seat(スピーチの代打)を頼まれていたが、予定していた人が全員出席で出番なし。
      ほっとしました。

7月17日 企画競争結果発表。私が声をかけた団体が2つ入り一安心。1つは残念な結果になってしまいましたが。厳しい競争だったのでやむを得ない      が、残念。予定していた木場公園でのランニングは体調不良で中止、早めに帰宅し、手料理(マーボ茄子)で体力をつけました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメージ? | トップ | 夏本番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事