マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

夏本番

2015年07月20日 | 練習日記
夏本番で昼間は暑くて練習ができません。
夕方涼しくなってから八千代橋まで往復し10km走りました。
右脚の違和感はなりなり、昨日より速いペースで走れました。
帰りのゆらゆら橋付近で地元の61歳サブスリーランナー(やまざきさん)に追い付き初対面ですが挨拶をして励ましあいました。
夕食はうな丼にしました。体調が回復しビールの味が格別でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回想日誌 | トップ | えびのファルファッレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事