マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

新ユニフォーム

2009年05月24日 | Weblog
 昨日は、夕食後に娘とこれからの人生について話し込んだため、ブログを休んでしまいました。結論はもちろん出ませんが、ニュージーランドより日本の方が就業の機会が多いということでは意見が一致しました。娘は、現在住んでいるニュージーランドからの永久帰国も考え始めたようです。
 今日は、パソコン教室で、ウエブ関係の仕事のさが方の講義も受け参考になりました。この業界では、学歴や資格はあまり重要視されず、実力で勝負をするしかないというような話でした。「@SOHO」というサイトは実績作りに役立つような気がします。
 定例の練習会(8:30~11:00)は、小雨の中いつもと同じように行われました。今日は参加者が7人と少なかったです。内容は、ジョグ7km(42:15)+本格練習準備走1.5km(6:32)+森林公園内1周2km(9:31)+ロード走7km(28:19)+ジョグ5.5km(35:00)で、合計24km走りました。
 来週山中湖ロードレースに参加する予定だった同世代メンバーより家庭の事情で行けなくなったという話があり、せっかくの機会なので練習がてら交代出場することに決めました。同日の江東区陸上競技大会5000m走のスタート時間が17:10に変更になったので、山中湖からゆっくり帰って来れると思ったからです。フルマラソン1週間前のレース感覚を養うのにもいいかなと思っています。距離も13.6kmなので大した負担にはなりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤッソ800 | トップ | 昼休みに皇居を1周 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事