マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

予選通過

2014年09月04日 | トーストマスターズ
本日のクラブ内スピーチコンテスト(英語)は私を含めて5名が出場しました。
「3匹の蚊」というタイトルで6分間のスピーチをしました。
比較的好評だったようで激戦の結果、何とか2位でクラブを通過しました。
更にユーモアの内容を練り直して28日の順々決勝でも頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木場公園2 | トップ | Three Mosquitoes »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事