マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

あと1本

2013年05月23日 | トーストマスターズ
トーストマスターの上級資格(銀メダル)認定まであとスピーチ1本を残すのみとなりました。
前回の例会で発表する予定でしたが、内容がまとまらず延期してもらいました。何とかマニュアルの課題を達成できたのではないかと思います。
例会プログラムの最後に次期会長の選挙があり、恒例により私が会長立候補者の応援演説をさせてもらい、無事当選されました。千代田クラブでは初の女性会長です。彼女が当選したのは、私の応援スローガンが良かったから?
それは・・・
Meet
Intellectual(or Intelligent)
Young
Attractive lady
In Chiyoda TMC


朝テニス、昼接骨院、夜トーストマスターズクラブとわたり歩きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 返り咲き | トップ | Small Talk »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事