マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

即席スピーチ練習会

2016年08月19日 | トーストマスターズ
午前中は約1か月ぶりにテニスレッスンに参加しました。やや動きが鈍くなっているように感じましたが、捻挫による影響はありませんでした。
午後は、北の丸公園で木陰ランニングで10㎞走りました。キロ6分32秒から5分25秒まで徐々に上げていきいい1人練習ができました。
夜は、東京論評クラブのワークショップに参加しました。3人のグループでテーブルトピックススピーチとその論評をするというものでした。私に与えられたお題は、「ローマは1日してならずに関する話」、「高所恐怖症を克服する方法」の2つでしたが、スピーチをまとめるのに苦労しました。前者は趣味のマラソンを後者はジェットコースターの乗車体験を柱にストーリーを作ってみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競技会中止 | トップ | 賛助会員 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事