マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

競技会中止

2016年08月18日 | マラソン大会
第7回葛飾区ナイター競技会は、雷が発生した異常気象のため突然中止になりました。
開始時間の1時間前には会場の葛飾区総合スポーツセンター陸上競技場に着いたのですが、突然の中止に驚いてしまいました。1時間待機した後交通費(2000円)をいただいて帰宅しました。
2日間休んだ分をとりかえすため、八千代橋まで往復しました。これでやっと今月の走行距離が107㎞になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NZからの便り | トップ | 即席スピーチ練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事