マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

賛助会員

2016年08月20日 | その他
昨年6月に「日韓文化交流基金」の賛助会員になりました。これは今年も継続しています。
この他に先週「全国視覚障害教師の会」の賛助会員になりました。代表の方からのお誘いがあったからですが、同行援護の仕事にも役立つと考えたからです。会費は月額250円程度です。その関連で「盲目のヨシノリ先生」というドラマ(27日21時から日本テレビ系で放映)を見るようにとの推薦がありました。本日20時30分からも「世界一受けたい授業」でヨシノリ先生が出演されているのを見ました。一部の小学校では同行援護(ガイド)の実習をさせていることに驚きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 即席スピーチ練習会 | トップ | 真夏の猛練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事