マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

安楽椅子の法則

2012年11月17日 | トーストマスターズ
「人生に満足したら注意しなければなりません。」とノタロ前YM国際会長が熱っぽく語ってくれました。今日もいいスピーチでした。いいTTコンテストでした。明日への希望がわいてくるような気がしました。


キーン博士は国際組織からはじめて表彰されました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fear is the key word | トップ | やっと買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事