マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

リハーサル

2015年09月28日 | トーストマスターズ
今週の金曜日にはいよいよ新しいトーストマスターズクラブが産声を上げます。
今夜はそのリハーサルがありました。皇居を1周回って入浴してから参加しました。
論評中心のクラブということで気づかない点もありました。
論評賞への投票は、目をつむって挙手することに。
論評の順番はその場で司会が発表することに。
テーブルトピックスは投票しないことに。
スピーチの時間は一応計ることに。
などなどでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆったり日曜日 | トップ | 5000m+800m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事