マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

クロカン+初湯

2015年01月02日 | 練習日記
行きつけの銭湯(八幡湯)は、今日だけ朝9時から営業するとのことで、いつものように10時に集合、着替えて代々木公園へ。
20数名の会員が集まり体操をして周回のクロカンコースへ。
皆で1周ジョグしたあと、私はキロ5分ペースで5周を回りました。
トップグループの人たちは皆転んで泥がついていたりしましたが、マイペースの私は転ばずにしっかりと走れました。
新年から快調です。酸素カプセル効果+O2サプリの効果かもしれません。

練習後、八幡湯で初湯を浴び、サイゼリアの新年会(男性9名、女性4名)に参加しました。
さらに今年は時間の余裕があったので、2次会も一緒に行きました。
そして帰り道にランナーのための福袋(1万円)も買い求めました。

夕食は残った食材を利用して「里芋の煮ころがし」にしました。
娘も銀座で福袋を買ったようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の目標 | トップ | 2時間走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事