マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

翻訳は忙し

2014年03月12日 | 翻訳・通訳
あす締め切りの翻訳チェックの仕事が入り、急に忙しくなりました。
字幕翻訳に長けた人の原稿のようなので、私が勉強になります。
質問事項に回答しただけで特に誤訳や修正点は見つけられませんでした。

ということで、娘の就職決定祝いとして昨日習った3品料理を作るつもりが
時間がなくてエビのチリソースだけになってしまいました。



娘は、結局デザイン制作会社ではなく化粧品会社を選びました。
4つ目の内定を1次面接で即決してもらったこの会社に決めたのは、好きなデザインができることはもちろん通勤時間が今より短くなる(家から比較的近い)こと、職場が広くて景色がいいことそして残業が少なそうということが主な理由のようです。

水泳は予定通りレッスンを受けましたが、ランニングは翻訳チェック準備のため休みました。

また、昨日前のバンパーが車にぶつけられへこんでしまったフィットを修理するため工場に行ったりして時間を取られました。明日には新しいバンパーが届き修理ができることとなりました。

忙しい時はいろいろと重なるものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3000m×3 | トップ | 書斎セット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

翻訳・通訳」カテゴリの最新記事