マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

書斎セット

2014年03月13日 | 翻訳・通訳
前から欲しいと思っていた机、椅子、本棚、ソファ、テレビ台、食卓セットを一気に買ってしまいました。配達は今月末です。
消費税が上がる前に書斎に必要な家具を買おうと思っていたのですが、いろいろな用事や趣味活動で忙しく買いに行く時間がありませんでした。今日は幸い(?)雨が降ったので思い切ってランニングの練習を休み近くの家具店に行きやっと思いを遂げました。
ダイニングテーブルと化粧台を臨時の机にし、食堂の椅子を事務用の椅子に代用していましたが、今春からはやっと書斎らしき空間になります。私が1人で75平方メートル(居間兼食堂、風呂、トイレ、玄関、廊下、寝室)を使っていますので、狭くはないのですが雑然として落ち着きません。今後は翻訳・通訳の仕事にももっと積極的に取り組みたいと思います。

そういえば今日テニスラケットも新しいのを買いました。近日中にランニングシューズも・・・あれも・・・これも・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翻訳は忙し | トップ | 幕張海浜公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

翻訳・通訳」カテゴリの最新記事