マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

新春マラソン(自主練習会)

2011年01月09日 | 練習日記
申し込み用紙(兼払込取扱票)に記入したことで今年の新春マラソンへのエントリーが終わった気分になっていたようです。郵便局へ行かなくてはと思いつつ気がついたら締切日が過ぎていました。慌てて事務局に電話しましたが、追加登録は受付できないとのことでした。

ポポロの推奨レースなので困ったなと思いましたが、幸いコースは大会で占有する訳ではなく、参加者以外も自由に走路に立ち入りできることに気付き「自主練習会」にすることにしました。従って、スタートとゴールは大会とは別の地点にして、給水や救護及び記録計時は自分自身で解決する必要があります。
選手の皆さんの邪魔にならないようにキロ4分のペース走をしたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Assertiveness | トップ | 続「新春マラソン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事