マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

100回記念例会

2011年12月01日 | トーストマスターズ
懐かしい人も何人か来られました。千代田から去ったその人達をこれからも忘れないようにブログに書いておきます。
ファッション、姿勢、笑顔がすてきなサキさん、ランニングの鉄人からは遠ざかりつつあるキースさん、スピーチに磨きがかかり今日二つの賞を獲得したケンさん、鉄道員の妻になられた英語教師、新クラブ設立に熱意を燃やすDTMとの再会ができました。
私の今日の役目は、総合論評でした。たまたま千代田クラブがAAAの本年度世界優秀クラブ賞を受賞したとの発表もあったので、論評の時間をEEE(Enjoyable and encouraging evaluation)として位置づけました。
4人の論評者には論評終了後一口コメントを付け加えました。例えば、改善点のない論評とか典型的なサンドイッチ論評とかスピーカーを茶化した論評などです。ただ、タイマーの報告と投票をスキップしたのは、大失敗でした。


優秀クラブの表彰状をガバナーから受け取る前会長
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国語再開 | トップ | 望年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事