マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

総合司会

2012年02月02日 | トーストマスターズ
プログラムを作るのが大変でしたが、本番は何とかなりました。
今夜の言葉は、「つもり」(intend)にしました。
新年明け1ヶ月がすぎて、それぞれの目標が決心からやや後退してなんとか達成するつもりになっているのではないかという自戒の意味も込めました。
テーブルスピーチ(英語)では、東京オリンピックの思い出という質問でしたが、東京に住んでいない、テレビがないと否定的な面を強調しました。
でも、それだけでは寂しいので円谷選手のマラソン銅メダルに感動してランナーになったことにしました。


目黒クラブからのゲストは、水戸がふるさとのようでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銅証届く | トップ | 節分の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事