マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

Small Talk

2013年05月03日 | トーストマスターズ
連休中はひまをもてあますかと思っていましたが、いろいろなことで気持ちが落ち着かず、今日もあっという間に過ぎてしまいました。
カーシェアリングの免許が下りて気が付いてみると、車内備品の購入、ホームページ用の写真撮影、車検、スタッドレスタイヤの交換などなどやらなければいけないことがまだたくさん残っていました。
また、翻訳学校の宿題が山ほどあるのに何も手を付けていません。
さらに、来週はトーストマスターズクラブでもスピーチもしなければなりません。内容は雑談(Small Talk)で付き合い上手になろうというようなテーマにしようと思っていますが、上級プロジェクト(ユーモアスピーチ編No.4)なのでジョークをたくさん盛り込むことが必要となっています。1日中考えましたが、何もアイディアが浮かんできませんでした。

ランニングは、八千代橋まで往復しました(10.5㎞)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家用車有償貸渡 | トップ | アミーゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事