マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

金メダル獲得

2016年09月11日 | トーストマスターズ
トーストマスターズクラブに入会して8年半、スピーチの部門でやっと「金メダル」を獲得しました。残るはリーダーシップ部門でいくつかの課題をこなせば「栄誉の殿堂」に入れます。今日の課題は2時間のワークショップを成功裡に実施することでした。私のためにわざわざ遠くから5名(男性1名、女性4名)の方が拙宅に来てくれました。前半は議論中心、後半は実践で進めました。何とか無事やり遂げました。やっと肩の荷がおりました。
終了後日本一おいしい宇都宮「正嗣」の餃子で打ち上げパーティをしました。私からも「冷しゃぶ」と「キュウリのもずく酢和え」を提供しました。午後1時に酸素カプセル体験に始まり午後9時半近くに終わりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伴走シャッフル | トップ | ピロリ撲滅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事