マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

3人のタケシ君

2009年11月01日 | 練習日記
 アンデルセン公園で1人のタケシ君が早めに帰り、残された2人のタケシ君は、仲良く県民の森を1周してショートコースで切磋琢磨しました。若いタケシ君は、昨晩お酒を飲み過ぎたようで、年老いたタケシ君にペースを合わせてくれました。でも、県民の森からゴールまでの4.8kmを19’07”で走り切りましたので、普段よりも5分速いペースでした。
 NAS習志野クラブは、毎年1月に船橋市民駅伝に出場しているそうですが、メンバーがそろわないので、助っ人をお願いしているそうです。クラブ内だけのチームを編成して入賞を目指したらいいのにと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 | トップ | Welcome home ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事