マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

Welcome home !

2009年11月03日 | Weblog
 シンガポールからのSQ12便は、予定より早く成田に到着しました。荷物をいっぱいに積んだトロリーを押しながら元気そうに娘が出て来ました。再会したとたんに今回の引っ越しでの苦労話を始め、電車、タクシーの中でも止まず、自宅についてからも
ずっとしゃべっていました。何もかもがうまくいったようです。得に、出発の前日車を売れたことを得意げに話していました。私は、娘の元気な姿を見て一安心です。夕食は娘の大好きな酢豚をごちそうしました。
 これからいよいよ娘の就職活動が始まります。希望するデザイン関係の仕事につけるまで図書館や書店のような静かなところで働きたいようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3人のタケシ君 | トップ | 小型連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事