マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

今日も雨

2011年05月12日 | トーストマスターズ
ロータリーの卓話は、モンゴルについての知識を深めることにし職場の先輩からスピーカーを紹介していただきました。
夜のトーストマスターズの総合論評のできばえは、自分としてはまあまあかなと思いました。新社会人の新入会員から次のようなお褒めの論評を書いていただきました。
・よく見て(聞いて)いるなと、さまざまな点に気がついていてさすがだなと思いました。
・場をなごませる雰囲気作りがうまいと思います。
さらに役員選挙で会長に立候補されたKさんの応援演説をしました。Kさんにちなんで「キ」で始まるフレーズで推薦しました。
・気心が知れている。→気さく、熱意
・危機管理に強い。→例会の活性化、ドタキャンへの対応、杖道で鍛えた精神力
・既存のやり方にとらわれない。→マンネリ打破、会の柔軟な運営
これが効いたのか(?)見事全会一致で当選しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画サイトに出演 | トップ | 明日からミニ合宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事