マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

動画サイトに出演

2011年05月11日 | その他
私が出演したのは、上から3番目の「市河麻由美ピラティス・サーキット・ランPart1(正しい姿勢とフォーム編)」です。
これは元実業団ランナーの市河麻由美さんが9分強でピラティスの基本を紹介するものでランナーに必見の動画です。
私は7分34秒から8分52秒まで1分22秒間壱軸倶楽部のユニオームを着てピラティスを学んで良かったことについて感想を述べています。
ということで、どんなものか見てみようと思われる方は、http://exfit.jp/archives/686#more-686へどうぞ!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 400m×11 | トップ | 今日も雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランニングアドバイザー壱)
2011-05-12 23:25:17
ご協力ありがとうございました。
たくさんの方に見ていただけると良いです。
返信する
ワンクリックができません (本人)
2011-05-12 23:51:31
ランニングアドバイザー壱さん

本当はワンクリックで動画が見れるようにしたかったのですが、どうやって貼付けたらいいのかわかりません。そのうち娘に教えてもらおうと思っています。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事