マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

結婚式例会

2011年05月28日 | トーストマスターズ
新郎の挨拶から始まり、祝辞、乾杯のスピーチ、テーブルトピックス、友人スピーチ、表彰、えーと報告、論評と通常の例会のような順序で進みました。
50人ほどの宴でしたが、半分以上はトーストマスターズクラブに関係のない人たちでした。私は、テーブルトピックスピーカーの1人に指名され、新郎の活躍ぶりを話すことになりました。
もう少し具体的なエピソードを入れた方が聴き手にわかりやすかったかなと反省しています。
最後は新婦のダンスグループの公演があり若さあふれる演技で盛り上がりました。

ダンスグループ「黒王」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2段BU | トップ | 北大チームから2名 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事