マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

審査委員長

2015年09月18日 | トーストマスターズ
4年に一度の論評コンテストは、「E-1ぐらんぷり2015」(E=EVALUATION)と銘打って実施されました。
出場者は英語4人、日本語8人で私は審査委員長を任されました。クラブ代表2名ずつが選ばれました。
論評の対象となるスピーチは、見合いとあいさつをテーマにとてもレベルの高いものでした。
東京論評クラブの宣伝もしたところ多くの人が関心を示しました。
論評は仕事に一番役立つ技術という人もいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年ぶりの東京マラソン | トップ | かため練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事