マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

昼食は?

2009年03月25日 | Weblog
 夕方になって何だか力がでないなと思っていましたが、帰宅してから昼飯をたべていないことに気がつきました。いつもは午後6時に退勤するのですが、今日は8時近くになっていました。地下鉄の駅でパンを買って食べたら少し力が出てきました。夕食は、肉野菜炒めにししっかりとタンパク質をとりました。今日で肉類の摂取は終わり明日からは炭水化物をたくさん取ってエネルギーを蓄えて行きます。たまたま小雨がふったこともあり、夜の練習はやめることにしました。今月は、まだ200kmしか走っていません。
 横浜駅伝(4月29日)のポポロメンバーが発表になりました。私は選抜Bチームで第4区間の8kmを走ることになっています。仮にメンバー変更がないとすれば、この区間を30分以内で走れるよう頑張ろうと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2000m x 3 | トップ | 皇居ピラティス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事