マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

24日から台湾に行っていました

2017年11月27日 | トーストマスターズ
3泊4日で台北に行きました。目的は台湾のトーストマスターズ全国大会に参加するためです。
滞在期間中感動の出来事がありました。
1.日台交流カラオケで心に響く歌を歌った女性メンバーがいました。
⒉ 総統府の案内ボランティアをされている方の我々グループがお家に招待され、お邪魔しました。
⒊ リサさんの占いに付き合い驚きの発見(私と干支が同じで誕生日が1日違い)をしました。
⒋ スーさんのお父さんとは同じロータリークラブで親しくしていた人でした。
詳細はまた後日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第16回UP RUN荒川東大島河川... | トップ | 20分の壁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事