マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

第6回日韓合同例会

2015年03月21日 | トーストマスターズ
6回目になる今年の日韓合同例会は、麹町区民館に50名以上のトーストマスターズが集まりました。
素晴らしいスピーチと論評、寸劇形式のテーブルトピックスなどとても充実した内容でした。
特に韓国側の日本語によるスピーチ(自転車でソウルをめぐる話)は、とてもすばらしくベストスピーカー賞を受賞しました。
終わってから懇親会(両国でちゃんこ鍋)と2次会のカラオケにも参加しました。
カラオケでは最近車の中でよく聞いている周玄美の「新沙洞のあの人」を歌いました。



午前中はバンバンクラブで池ちゃん(MR)の伴走で代々木公園を7周し、昼食はリズの英会話ランチに参加したため、合同例会に10分遅刻しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Love3 | トップ | エリア33大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事