マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

幕張ラン

2016年06月04日 | 練習日記
バンバンクラブの仲間(11名)と一緒に幕張を走りました。新習志野駅から稲毛ヨットハーバーまでの往復18.5㎞をゆっくり走りました。帰りにはジャスミンの伴走をしました。
練習会後バスで「千葉ビール園」に行き、南極観測船「しらせ」を見ながら庫出し生ビールで乾杯しました。おいしい肉料理もいただきました。また行きたいところです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 論評週末 | トップ | 再び「同行援護」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事