マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

長野へ

2015年08月21日 | 練習日記
明日からのポポロ合宿参加のため前泊することにしました。
長野駅前の安いホテルは満室だったので新幹線をひとつ手前の駅で降り上田で泊まることにしました。と
都内で新しいトーストマスターズクラブの立ち上げ会議に出席して、最終列車で上田に向かいました。
今日は朝から忙し過ぎて疲れてしまいました。
娘の弁当つくり(棒棒鶏)から柏の職場へ車で送りそのままテニスのレッスン続いて水泳1000mをこなし、出勤。
夕方30年ぶりに韓国人の友人に再会して東京駅前の居酒屋へ。
明日も朝から厳しいトレーニングが待っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備好 | トップ | 2015ポポロ夏期合宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事