マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

準備好

2015年08月19日 | 水泳
水泳は、10000m計画の3分の1をやり遂げました。
今日は全く休まず1000mを30分強で泳ぎ切りました。
ただ右肩がスムースに動かなかったので、接骨院で見てもらったら肩の骨がつまっていてすき間が空いていないとのこと。
ダンベル等で右腕のを引っぱりすき間を伸ばすように指導されました。
夕方は中国語レッスンを受けましたが、何だか疲れて集中できませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公認審判員デビュー | トップ | 長野へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事