マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

歯列矯正

2009年05月11日 | Weblog
 歯科院長のトシ医師は、どこも悪いところは無いと太鼓判をおしてくれました。ただ、紅茶を毎日飲むこともあり、よごれが付きやすくなっているので4ヶ月に1度クリーニングをした方がいいと言われました。次回は9月ごろになりそうです、秋のマラソンシーズンの前に綺麗な歯で記録を狙いたいと思います。
 思い返せば、これまで歯医者にはよく通っていました。38歳の頃だったと思いますが、韓国釜山で歯列矯正をするため歯にワイヤーを装填して3年間歯科に通いました。今、虫歯が1本もなく歯がきれいな娘が、もっと歯を美しくみせるために歯列矯正をしようとしています。何でも「アクアシステム」というワイヤーを使わない器具があるそうです。歯のことでは、昔から虫歯が多いと娘にいじめられてきました。(写真は多摩川ロードレースの様子です)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回多摩川ロードレース大会 | トップ | New watch »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事