マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

県民の森

2013年08月04日 | 練習日記
優しくて親切なお友達にご指導いただき、facebook初心者の私にも簡単に設定ができました。ありがとうございました。
というわけで今日からワンクリックでfacebookからも見ることができるようになりました。但し、こちらの公開範囲は友達のみとしました。

日曜日は、基本的にマラソン大会参加感想記か船橋市のランニングクラブ(『習志野アスリートクラブ』)での練習日記になります。

今日の習志野ACの練習会では、個別練習メニューとして県民の森2周ジョグ(約4㎞)とロードショートコースジョグ(約4㎞)を選びました。
昨日のレースの疲れが残っているせいか、一人旅になったせいか、足が重い感じがしました。昨日に続いてよれよれの走りになりました。

その後船橋アリーナへ立ち寄り、水泳の練習をしました。やや混んでいたので、200m×5本を6分ペースでさっさと泳いで終わりにしました。
1か月後に迫った幕張アクアスロン大会での年代優勝へ向けていい練習ができたと思います。


表彰台にて(3日)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第29回ナイタージョギング... | トップ | 6318 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事