マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

大納会走22.5km

2011年12月31日 | 練習日記
バンバンの中年の星「たいちょう」今日も調子がいいようでした。4分30~50秒台でぐいぐい飛ばして行きます。
伴走でしたが、今年を締めくくるにふさわしいしっかりとした練習になりました。


納会のオークションにはカレンダーを出しましたが、結局無料で配られたようです。
もともとそのつもりだったのでオークションの商品を買われた方にわたってよかったと思います。
皆さんといろいろお話をして午後2時に解散しました。たいちょうは、グータくんやクリさんらと明治神宮に自己新のお礼参りに行きました。
今年のマラソン回顧は、別途書いてみたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新川10km走 | トップ | 2011年マラソン回顧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事