マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

新川10km走

2011年12月30日 | 練習日記
突然ネットプロバイダー会社を替えようということになり、4年前のJCOMとの契約書をさがすはめになり、なかなか見つからず時間だけが経ってしまいました。
結局見つかって会社に照会電話をかけたところ、それほど安くならないことがわかり、当面そのままにしておくことになりました。何のために探したのかわからなくなりました。
そんなことで、家を出たのが3時40分になり急遽コースを変更して八千代橋往復にすることにしました。但し、川辺は風が強く行きは向かい風で6分台を維持するのがやっとでした。
帰りは追い風ということで4分40秒台で走れました。


やっぱりグループ練習がいいですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇居20km走 | トップ | 大納会走22.5km »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事