マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

一口論評‐3‐

2011年04月08日 | トーストマスターズ
〇Visual AidをReal Timeに聴衆に見せるための気配りが、さすが!!という感じでした。のびやかな広がりのあるスピーチでした。
〇Visual資料を利用して上手にスピーチをされていたと思います。
〇(我々に)あまりなじみのない日本人が台湾で貢献して尊敬されていることに驚きました。興味深かったです。
〇理解しやすい英語、正確な文法でメッセージや内容がよく伝わりました。頭にスーッと入ってくる素晴らしいスピーチでした。


お墓の前にその銅像があります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一口論評ー2ー | トップ | A Statue »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事