マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

スピーチの反響

2015年03月06日 | トーストマスターズ
昨日のスピーチは、やや出来の悪いところがありましたが、聴衆の方々から暖かいコメントをいただき勇気づけられました。ありがとうございました。以下に紹介させていただきます。

〇独特の間と仕掛けで楽しめました。ユーモアでメッセージを伝えるところが良かったです。(O)

〇"Aiming High"ですね!!マラソンはできないですが、違うところでSpiritを見せます。(I)

〇仮想会話が昨年(以前)よりずっとスムーズになっていた気がしました。ちょっとマネしてみたいなと思います。(K)

〇わかりやすい話し方、楽しいユーモア、オーガナイズされた内容, Was good.

〇とても楽しそうに話されていて、こちらまで楽しくなりました。

〇とてもわかりやすく、かつ、パッション(情熱)が伝わってきました。ゆっくり、大きな声で、はっきりした発音も良かったです。楽しいスピーチでした。

〇強いメッセージ性のあるスピーチでした。プラス思考が良かったです。(A)

〇Those are great tips for sure! I learned a lot! Thank you! (W)

〇Let't me join this Ekiden Relay and I would like to contribute to the team! (F)

〇I am in lack of confidence of victory. Please give me your power. (K)

〇Speech is(made) alittle slowly but easy to hear. Impressive use of papers(flips).

〇Your speech is great!! Theme is nice. I think action (body movement) and costume was very good. (T)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延岡西日本マラソン(写真と... | トップ | 娘の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事