マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

合同例会

2016年08月06日 | トーストマスターズ
IMB幕張、東京メトロ、東京論評の3クラブが合同で例会を持ちました。
進め方は東京論評方式、言語はバイリンガル、場所は幕張のIBM会議室とそれぞれのクラブの特徴が反映されました。私は論評者論評を担当し、東京メトロのT内さんの論評について2つの良かった点(感じた点が具体的で力強い、構成と内容が分かり易い)と1つの改善点(スピーチの内容をもっと分析)を述べ昨日と違い今日は時間内に終えました(2分10秒)。
舞浜の台湾料理店(青竜門)で行われた懇親会にも参加、IBMが自由で残業がないいい企業だと言う話を聞きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京論評 | トップ | 盛夏の力走&力泳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事