マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

光る論評

2012年02月17日 | トーストマスターズ
昨日の私のスピーチに対して3人 (うち2人はゲスト)の方から宝石のようにキラリと光るコメントをいただきました。

☆楽しいスピーチでした。機密文書の見せ方が面白いと思いました。
☆「・・・機密文書を!!」と言われた時にドキッとしましたが、そこがまた(聴衆の)心をつかんだなと思いました。
☆キャッチーなマテリアル
☆自分の話への展開が鮮やか
☆ポイントと指摘がクリア
★マテリアル1つが回ると、動きが読めないので、回覧文書についてもう少し詳しい説明があると・・・

ありがとうございました☆☆☆


妻に赤い薔薇を捧げました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 量の神話 | トップ | トークショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事