マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

合宿は無事終了

2011年05月15日 | 練習日記
朝飯前の早朝練習はミューズパーク内をジョギングしました。たまたまチャレンジロードレース(10km他)大会が予定されていたため、その最終区間を走ることになりました。
朝食後は9時からまた同じ場所で練習を行い、大会準備中の10kmコーズを疾走しました。昨日の疲れはやや残っていましたが、急な坂道を頑張って上り下りしました。
民宿「すぎな」にもどって温泉で汗を流し、西武秩父駅前の「えん」でおししいそば(+生ビール)を食べ、無事帰ってきました。
来週は小豆島へ行くので、念のため夜の上映ですが映画「8日目の蝉」を見ておくことにしました。


民宿(お風呂)からも武甲山が良くみえました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の秩父路 | トップ | 筋肉痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事