マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

新緑の秩父路

2011年05月14日 | 練習日記
秩父の山を駆け抜ける「ポポロ・ミニ合宿」には20人が参加しました。
私は、来週のハーフを考えて武甲山登山をやめ、さくら湖1周コース(14km)を選びました。
新緑が目に鮮やかで気持ち良く走れました。
その後琴平ハイキングコースから羊山に抜ける6.7kmのトレイルランに挑戦しましたが、途中で道に迷ってしまい影森から秩父市内までロードを迂回することとなり、トレイルの楽しさを味わうことができませんでした。
不足分を西武秩父駅から小高い丘の上にある民宿「すぎな」まで4.8km走って補いました。
第一日目は、秩父ロード合宿となってしまいました。
夜の交流会は、女性幹事の奇抜なゲームで楽しく過ごせました。


武甲山がきれいに見えました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からミニ合宿 | トップ | 合宿は無事終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事