マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

2000m×3

2022年12月14日 | 練習日記

11日(日曜日)に漢語倶楽部のメンバー4人を自宅に招いて餃子パーティを開き、食べ過ぎ飲み過ぎのせいか翌日から腹の調子がおかしい。

今日(13日)になっても良くならない。でも、雨も止んだことだしということで東京代々木陸上競技場に出かけて行った。練習メニューは、2000mインターバル3本。4分25秒ペースでは無理かなと思い4分45秒で登録。ところが女性3人から一緒に走ろうと誘われ、4分25秒組(E組)に合流。1本目は9分15秒、2本目は9分03秒とついていけませんでしたが、3本目はジョグを400mに伸ばしたので、ペースアップができた。おかげで8分49秒で有終の美を飾った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9つ目の株取得 | トップ | 第33回加古川マラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事