マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

神楽坂のカラオケ

2013年06月15日 | トーストマスターズ
神楽坂トーストマスターズの例会(兼夕食会)にゲストとして参加しました。基本マニュアルを終了する(10番目のスピーチ)方の論評を担当させていただきました。良かった点につきもう少し整理して話せばよかったと思いました。続いて2次会にも参加。9人で大いに盛り上がりました。私は、例によって場を白けさせる韓国歌謡「離別(イビョル)」を歌いました。「あずさ2号」のような日本の歌も覚えなければと感じました。
今日土曜日も3つの行事に参加します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目の不合格 | トップ | ポポロ記録会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事