マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

400m×10

2017年07月12日 | 練習日記
ポポロ練習会は、先日5000m走で最悪の走りをした夢の島競技場でありました。
メニューは400mインターバル12本でしたが、10本までしかついて行けませんでした。
92秒組(トモちゃん、クニさん、ススムさん、ヤマちゃん)に入り、3本は自分が引っ張りました。
でも、最後の2本はついて行けませんでした。
93秒-93秒ー93秒-93秒ー92秒-92秒-92秒-93秒ー92秒-93秒-95秒ー105秒

言い訳は、暑さに加え午後1時30分からの伴走教室(四谷小学校6年生60名)のお手伝いで疲れていたということにします。
終わってからフレンチトーストとアイスティで栄養補給をしましたが効果がありませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新方式の伴走ロープ | トップ | 唐松岳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事