マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

オイルラジエーターヒーター

2009年01月12日 | Weblog
 昨日の30kmレースとその後の綱島温泉での入浴そして新年会での焼酎(長野銘酒「白」)がこたえたのか、帰りの電車の中からすっかり元気がなくなってしまいました。頭痛や寒気もして、これは風邪のひきはじめではないかと心配しました。休む事が一番と心得夜8時には就寝、翌朝8時まで寝ていました。
 そのおかげで、今日(12日)はすっかり元気になり、成人式に参加する着物姿の男女で賑わう船橋に出かけました。パソコンスクールに通うためです。
 帰りに東武百貨店でアイロン台を買うべく立ち寄ったところ、とりあつかってないとのこと、仕方なく緑が丘のイーオンに行く事にしました。お目当てのアイロン台は見つかったのですが、隣に展示してある冷蔵庫や洗濯機に目移りし、さらにヒーターまで買いたくなってしまいました。オイル式のものは前々から買いたいと思っていましたが、今日その宣伝文句を見て買う事にしました。それは、空気を汚さない、暖かさが長続きする、運転音が極めて低い、電気代が安い(1時間33円)というもので、現在使っているガスファンヒーターより優れていると思ったからです。
 帰宅後早速設置しました。6畳の和室にはぴったりという感じです。寒さに備えて冬ごもりができそうです。但し、朝、夕は今までどおり13畳のLDKをガスファンヒーターで暖房しますが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第36回新春マラソン | トップ | ビルドアップ走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事